イメージ画像

最新情報

ダイエット
気になるグリーンスムージーのランキング
ダイエット
太るままどうしてこうなるのか
ダイエット
ダイエット目標達成しました
ダイエット
DVDを借りてきたよ!
ダイエット
賞味期限切れの牛乳を飲んでみた。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

気になるグリーンスムージーのランキング

最近グリーンスムージーにはまっています。ダイエット目的で飲んでいるため、夕飯をグリーンスムージーに置き換えていることが多いです。仕事を遅くまでやらなければいけない職場のため、大体オフィスで夕飯を食べることが多いのですが、みんなが美味しそうな出前を食べているのを横目でみながらグリーンスムージーをごくごくと飲んでいます。最初はお腹が減って私もかつ丼を頼んでしまおうか…と悩みましたが、1週間も続くとだんだん馴れてきますね。スムージーは腹持ちがいいので、ちょっと胃が小さくなってしまえば後は楽なものです。そんなグリーンスムージーですが、最近は色々な商品が出まわっています。私はほぼ毎晩飲んでいるので、かなりいいペースで消費していると思います。そうすると色々な商品を試してみたいと思います。仕事が終わって家に買える最中はグリーンスムージーのランキングサイトばかり見ています。もうトップ10の商品は全部試したかもしれません。新製品が急にランクインしてくると気になってすぐに試したくなってしまうぐらいですから、もうグリーンスムージーマニアと呼ばれても仕方がないですね。

太るままどうしてこうなるのか

最近どうも体の動きが悪く感じられるようになった。年というにはちょっと早すぎる。あれこれ考えるが、なかなか原因が思いあたらない。定期健診のときに医者に相談したら、ウエストに肉が付いているようなことを言われた。膝の負担も増えているそうだ。対策としてはダイエットして痩せなさいとあっさり言われた。それならと自分なりに方法を考える。炭水化物を控えるため、三度の食事のごはんを控えることとする。この程度なら実行可能だろうと決めた。それで変化がなかったら、次の手を考えよう。取りあえず、ごはん半分からスタートする。これだと昼前に空腹を覚える。ダイエットするには空腹とお友達にならないといけないと悟る。夕食前にもおなじことを経験する。ここで間食するような誘惑に負けてはいけないと踏ん張る。こういう空腹感も数日すると慣れてくる。途中で挫折する人はこの空腹感に負けてダメになるのだろう。この先少しずつウエストが細くなれば、動きが良くなるだろうから、そうしたら少し運動も取り入れてダイエットの効果を加速してやろうと企んでいる。今は運動までなかなか手が伸びないので、その時の生活メニューも考えておこう。早くその日が来るようささやかに頑張ろう。

ダイエット目標達成しました

苦節ウン十年、嘘です、苦節一年ちょっと、ついに目標としていた体重にたどり着きました。酵素ダイエット 効果 口コミをみてからというもの、この日をずっと待っていました。やっと成功したんです。減ったり戻ったり停滞したりを繰り返しながらなんとか目標としていたマイナス10キロを達成しました。最初は3ヶ月で達成するとか半年で達成するとかいっていたのですが結局一年かかってしまいました。でもかかった期間は問題じゃないです。大事なのは目標としていたマイナス10キロを達成したということです。今思えば短期間に急激にやせるのは良くないのでかえって良かったのかもしれません。3ヶ月で10キロとか減ってしまったら体への負担とリバウンドの危険があったようなきがします。そうです、これでよかったんです。わたしは成し遂げました!でもきっとここでダイエットをやめるとリバウンドとはいかないまでも徐々に体重は増えるだろうなと思います。ですから体重をキープする程度のダイエットはしていこうと思います。やせる目的ではないので正確にはダイエットとは言わないかもしれないですが、食事のカロリーと運動で消費するカロリーのバランスをうまくとってキープしていこうと思います。今までのダイエット中ほど激しい運動はしなくていいと思うので楽に続けられると思います。太ってからやせる苦労よりやせたままキープするほうがずっと楽にできそうです。目標は達成したけどまだまだ油断せずにいきたいと思います。

このページの先頭へ